東大文二リュカの勉強法

このブログは東大文二に合格した経験を活かして受験生の皆さんに有益な情報を提供するブログです。早慶やセンターの話もして行きたいと思っています。時々TOEICなどの話も...?

ブログを始めるにあたって

みなさんこんにちは、僕は2年前に東大文科二類に合格したリュカです。

 

 

暇すぎてブログを始めることにしました笑

 

でも理由はそれだけではなくて、浪人時代に宅浪で勉強していたことから

・受験のノウハウをある程度知っている

・参考書の知識が豊富

・勉強法を自分なりに確立した

ため、これらの経験を伝えて一人でも多くの受験生を手助けしたいとずっと思っていたからです。

 

初めてのブログなので、いろいろ不手際はあると思いますがよろしくお願いします!